プロイベントをやる理由

うっちーが毎年定期的にプロイベントをなんでやるのか?

儲けるため?いいえ違います。

じゃあなんで

 

オープンしてから毎年行って、いろいろな思考を凝らしてイベントを行っています。

儲けたいからとかではありません。

 

 

イベントによって奈良のテニスも盛り上がってレベルが上がり、

もっと普及してほしい思いから、

プロ選手や関係者に繋がりがある自分だからできる。

動くしかないと始めた。

最初、奈良はまさにプロイベント未開の地でした。

詳しい人に聞いても、

「奈良はおススメしない。その価値をわかる人が少ないから」と

実際行うとまさにそうでした。

まず、基本的に価値観が違いすぎて値段がやる前から高いと感じるようでした。

他府県のイベントと値段を揃えても、ダメでしたね。

ほとんど価値を知る他府県の方でした。

しかし、今はなんと奈良がいっぱい。何故か?継続こそなんとやらですね。

徐々にに価値を知る人が増えた。何度かやる間に来てもらった人には理解され、リピータが多く、口コミや多くのテニスクラブコーチの告知もあって、奈良のテニスも変わろうとしています。

 

今回はGAORA解説者であり、プロのツアーコーチ佐藤武文氏によるイベント。

いつもと違った角度からのレッスン。

そして、トレーナーによるトレーニングの仕方をオンコートで教わる。

メンタルトレーナーによるオンコートメンタルトレーニングと

ワクワクするようなイベントになりました。

各分野のプロが、教える最高の時間をお楽しみに。

 

僕も朝かコートにいますので、現役トーナメントストリンガーの話をいっぱいしますね。